人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fudge al fragole 苺ファッジ♪& Festa della Mamma

Fudge al fragole 苺ファッジ♪& Festa della Mamma_b0246303_24243.jpg
Fudge al fragole

ファッジ アル フラーゴレ 苺ファッジ♪

春の苺を使って、ピンク色でカワイイ~!!

ホワイトチョコレートとドライフルーツをあわせてみました!

マシュマロを入れ、乙女がときめく味です☆

Ricetta↓↓レシピはこちらから
タベラッテStrawberry Fudge♪

『Buoni!! 女の子の味~♪』と

これは、ダンナもパクパク食べてました。

本格的なイギリスの味に近づけた?

あっ従姉の旦那が、イギリス人だった
Fudge al fragole 苺ファッジ♪& Festa della Mamma_b0246303_3114782.jpg
fudge cioccolato bianco e nocciole

ファッジ チョコラート ビアンコ エ ノッチョーレ

へーゼルナッツとホワイトチョコのファッジです♪

イングリッシュティ or エスプレッソ or コーヒー or お抹茶と

おやつに、どうぞ☆

ファッジは砂糖菓子なのですが、これは思いっきり甘いです!

しかし、フワッ シャリにっっ♪

チョコを入れ混ぜる時に、混ぜすぎないようにしてくださいね。

シャリともったりしたらOK!

Ricetta↓↓レシピはこちらから
タベラッテホワイトファッジwithへーゼルナッツ♪

これは、『Dolcissimo! あま!』と

ダンナは、エスプレッソをクイッと飲んでました。

私は、あぁ~幸せ~♪

やっぱり、女の子が好きなお菓子かも知れませんね!


お砂糖をふんだんに使用し

口の中で、ホロホロと砕ける食感が楽しい♪

濃厚な風味のファッジ、はまって沢山の種類を作りました。

オススメは、やっぱりカフェ☆ファッジかな~✿
    この記事はここから↑Click
ダンナは、へーゼルナッツとチョコレートのファッジだそうです!!
    この記事はここから↑Click
 
ちなみに買うなら、The Ultimate English

世界で一番のファッジとして注目を浴びる

極上スイーツだそうです。

***************************************************

Fudge al fragole 苺ファッジ♪& Festa della Mamma_b0246303_2244332.jpg
今日は、母の日ですね♪

この場を借りて、私の母へ
いつもの感謝の気持ちを込め

毎週、ママとのスカイプで泣いたり笑ったりと、
いつも元気と勇気が貰えてるよ!!
なかなか合えないけど、遠くから見守ってくれて
ママいつもありがとう053.gif

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


Fudge al fragole 苺ファッジ♪& Festa della Mamma_b0246303_2252077.jpg
Anche oggi ...

イタリアでも、マンマの日です!!

この場を借りて、ダンナの義マンマへ
いつもの感謝の気持ちを込め

Buona Festa della Mamma!!
Dal profondo del mio cuore053.gif
Auguri mamma Anna!

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


Fudge al fragole 苺ファッジ♪& Festa della Mamma_b0246303_2274336.jpg

いつも見て頂いているママさん達へ
いつもの感謝の気持ちを込め

いつも、子供さんやワンちゃんや大きな子供さんの

お世話で大変で忙しいなのに、私のブログを見てくれて
温かいコメントをいつもありがとう053.gif




では、また~☆

A presto!


タベラッテStrawberry Fudge♪
タベラッテホワイトファッジwithへーゼルナッツ♪

✿↑Click Grazie♪
by raniyjp | 2012-05-13 00:00 | Dolci お菓子