P君の面接&お茶会♡ Abbiamo un ospite...


  
ここトリノ、ピエモンテ料理の郷土菓子ブネ
(贅沢なチョコレートプリン☝)
以前紹介したヨーグルトケーキを作って
おもてなし、お茶会をしました♪
b0246303_029553.jpg
Bunet e Torta allo yogurt senza burro né uova

。。。って、先月お友達が集まった
この日のメインは
ダックスフンド、P君の面接。
保護者の方と共に、うちへ
b0246303_1251025.jpg
Non toccare!

Tシャツには、なでるな危険との文字。
日本から来たP君は、性格もデリケートなので
初対面が苦手なのだと、、、
しかし、女子トーークをしていたら
すっかり慣れてくれたみたいで
お腹をみせ、なでなで
抱っこも大丈夫♡

ということで
面接は合格!( ・ิω・ิ)笑
お友達の旅行中、うちで預かる事にっ
(前回のお料理教室に参加してたのもP君)
b0246303_1473198.jpg
そして、今週もP君
お泊まりに来てます(*Ü*)*.¸¸♪

新しくなったベランダをパトロール★
ちょっと、ビビって下を覗いてる( ´艸`)プププ
へっぴり腰のこの姿がキュート♡

ちょこちょこ笑わせてくれるP君。
犬との生活で学ぶことが多い我が家
ダンナ中心の生活を少し変える
良いチャンスかもっ(◍›◡ु‹◍)☆

では、また~✿
Alla prossima !


応援ポチッ Click Grazie♪

Ricetta ↓↓ レシピはこちらから
b0246303_629782.jpg本場イタリア料理レシピ
ブログ始めました~♪

☆ Le ricette di Riecco☆

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠を閉じさせていただいています。
どうぞ、御了承くださいませ…
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco
[PR]
by raniyjp | 2013-02-19 07:30 | Girl Time & Nail Art