トリノランチでGirl time ♡ 春色ネイル② 桜



いろいろと疲れた後に
お気に入りのカフェで、ゆっくりのんびり〜
仲のいぃお友達と過ごす時間は、最高♡
b0246303_19401548.jpg
Bicerin e Giandujottino

トリノ名物のビチェリン
高級チョコレートを頂き
女子トーーークは止まらない(笑)

チョコレート屋さんの奥にあるカフェは
ちょっと暗めのライティングで落ち着く空間。
b0246303_19513610.jpg
Guido Gobino

週末はチョコレートを買いに来るお客さんで
小さな店内は満員状態ですが。。。
平日の昼間となると、、、がら〜ん
主婦ってラッキーと思う瞬間(* Ŏ∀Ŏ)v


ちなみにランチは、ちょっと小道にある
オシャレなスープ屋さんへいってきました〜♪
b0246303_1932582.jpg
Soup & Go
via San Dalmazzo 8/a, Torino, Italia
Molto carino il posto, le zuppe sono tre, ogni giorno diverse.

緑がいっぱいのテラス席もおすすめっ
(が、この日は雨…)
セルフサービススタイルで、サラダやキッシュなどもあり
日替わり温かスープが3種類から選べ
可愛い蓋付きの瓶に入れてくれます〜˘◡˘ற
肌寒い日なんかも、ぴったり☆

カワイイ内装の店内で勢い良く食べ。。。
2人とも料理の写真を撮るの忘れたぁ@汗
お料理は素材の味が味わえ、シンプルな味
また行って内装も撮ってきま〜す (*˘˘*).。.:*

今回は、ネイル業界でちょっとしたブームらしい
たらしこみアートで桜のイメージにして
貰いましたぁ〜♡
b0246303_192952100.jpg
La Nail Art per primavera

水彩画風でふんわり春っぽい〜✿
前回の春ネイル①に続き
手元から春気分で、テンション上(*´ェ`*)…♥”
毎回のネイルが楽しみぃ♪

では、また~
Alla prossima !


応援ポチッ Click Grazie♪

Ricetta ↓↓ レシピはこちらから
b0246303_629782.jpg本場イタリア料理レシピ
ブログ始めました~♪

☆ Le ricette di Riecco☆

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠を閉じさせていただいています。
どうぞ、御了承くださいませ…
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco
[PR]
by raniyjp | 2013-03-28 00:05 | Girl Time & Nail Art