人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Horumon yaki ☆新宿三丁目のホルモン屋さん♪


独身時代から弟妹も連れ通っていた
安心朝採れの超新鮮なホルモン屋さん
ダンナとも結婚する前に行ってた思い出の店へ
お友達夫婦と一緒に久しぶり
グビグビしに〜 ♪( ॢꂧ͂ ૩ꂧ͂)
Horumon yaki ☆新宿三丁目のホルモン屋さん♪_b0246303_1851337.jpg
Horumon yaki
Frattaglie alla griglia

目の前で備長炭火で焼いて食べる
この匂いとビールがたまりませんっ(◍›◡ु‹◍)
Horumon yaki ☆新宿三丁目のホルモン屋さん♪_b0246303_18461295.jpg
新鮮ホルモン8種盛り
ホルモンを食べ慣れてない人でも臭みもない
絶品な味にファンになっちゃう確率大☆
一つ一つ店長のこだわりで
味付けされてて美味。(*˘3˘*).。.:*
Horumon yaki ☆新宿三丁目のホルモン屋さん♪_b0246303_1856221.jpg
かんぱ〜い!

乾杯ビールの後に とにかく気持ち急いで頼む
いつも人気で売り切れてしまう一品を。。。
Horumon yaki ☆新宿三丁目のホルモン屋さん♪_b0246303_18592941.jpg
白センマイ刺

え?!売り切れ...
ガーーン( ̄○ ̄;)!
となりのお客さんが頼んだのが最後だったって…
『半人前でも良かったら〜』って
ちょっとブツブツ言ってたら出してくれましたぁ
はるばる来たかいあって食べれたぁ〜、笑
いつも良心的なお店の方に感謝♡

昭和30年代を再現した威勢がいい店内
いつもここに来たら元気を貰います(๑¯◡¯๑)੭ु⁾
Horumon yaki ☆新宿三丁目のホルモン屋さん♪_b0246303_18435881.jpg
備長炭火焼 新宿ホルモン
東京都新宿区新宿3-12-3
新宿三丁目駅B2出口より徒歩3分
Horumon yaki ☆新宿三丁目のホルモン屋さん♪_b0246303_1826546.jpg
ゆでタン
イタリア人も好みらしく、2回おかわり♡
去年、ダンナにこれを再現リクエストをもらい
おうち ゆでタン研究して作ったなぁ。
このレシピは☝ Lingua lessata
また店長を訪ねて行く事を約束し
今度は来年かなぁ~✿
Alla prossima !


応援ポチッ Click Grazie♪

Ricetta ↓↓ レシピはこちらから
Horumon yaki ☆新宿三丁目のホルモン屋さん♪_b0246303_629782.jpg本場イタリア料理レシピ
ブログ始めました~♪

☆ Le ricette di Riecco☆

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠を閉じさせていただいています。
どうぞ、御了承くださいませ…
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco
by raniyjp | 2013-05-11 06:49 | Viaggio 旅行