Ristorante cinese トリノ中華レストランで女子ランチ♪


先日、トリノ女子の大先輩方と一緒に
打ち合わせした後、買い出しの下見がてら
市場へ行って、近くで中華ランチして来ましたぁ〜♪
b0246303_5424142.jpg
トリノにも中華レストランが沢山ありますが
イタリアにある中国系店は多少不安で…
なんだかんだ、うち中華しちゃって
トリノでは、初中華☆
あらっ ココのチャーハン旨いじゃん〜' (・ิ∀・ิ๑)
b0246303_5443594.jpg
Riso alla wenzhou
温州炒飯
b0246303_5474564.jpg
Acqua spinaci
空芯菜
b0246303_692491.jpg

b0246303_5472317.jpg
Ristorante cinese Regina
Corso regina margherita, 152, Torino

近くにトリノの大きな市場があり行き易い
ニンニクと油は濃いめですが、たまにはイイかも〜

あぁぁ"ここは画期的〜♪"と皆で盛り上がり
トリノ女子3人トーークは弾みついつい
あれこれ頼みすぎちゃったぁ、笑
さすがに全部は食べきれず
お持ち帰り〜(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

日本食材もある中華食材屋さんが数店並んでいて
大先輩方から日本人好みの食材を教えてもらったり
選び方などアドバイスしてもらいました。
やっぱり、大学の先生でもありママである
大先輩達を改めて尊敬。♡´◡`♡) 
ご一緒にする仕事も楽しみに
頑張ろうぅ
では、また~✿

Ricetta ↓↓ レシピはこちらから
b0246303_629782.jpg本場イタリア料理レシピ
ブログ始めました~♪

☆ Le ricette di Riecco☆

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠を閉じさせていただいています。
どうぞ、御了承くださいませ…
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco

[PR]
by raniyjp | 2013-05-28 22:35 | Girl Time & Nail Art