Picnic ☆ピクニックに持ち寄り おつまみ行楽弁当♪


先週末、晴れ間を狙って
お友達を誘ってトリノのあの公園へ
ピクニックしに行ってきましたぁ〜(*˘▿˘✽)

男性群にはビールを頼んでグビグビ〜
つまみ行楽弁当が進む〜(◍›◡ु‹◍)
ミニトンカツもおにぎりも一口サイズにして
このレシピは☝Filetto di maiale impnanato alla giapponese

唐揚げも醤油麹にんにく生姜入りに漬け濃い味の
おつまみっぽい感じにっ♡
b0246303_1655257.jpg
l'Obento
l'arte giapponese del pranzo al sacco


お弁当は持ち寄りでっ♡
お友達のミートローフとしらすわかめ卵焼き
これまたビールに合う旨さ〜.(*Ü*)*.¸¸♪

私のレシピから作ってくれた
つまみソーセージ入りのパイ
このレシピは☝Sfogliatine al würstel
美味しかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
b0246303_16125058.jpg
初夏の自然の中で気持ちいい風を感じながら
美味しくトーークもはずみ
新しいお友達とも楽しく過ごせましたぁ♪

予報通り夕方からの曇りが雨に変わって(Ö)
藤棚に避難…なんだかんだ20時じゃん
8時間のトーーク、笑
トリノは祝日で月曜も休みということで
また集まる事に。。。爆
では、次回このもようを~✿ 

Ricetta ↓↓ レシピはこちらから
b0246303_629782.jpg本場イタリア料理レシピ
ブログ始めました~♪

☆ Le ricette di Riecco☆

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠を閉じさせていただいています。
どうぞ、御了承くださいませ…
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco

[PR]
by raniyjp | 2013-06-25 20:12 | Girl Time & Nail Art