KOKOROYA ✿ トリノで日本食が食べられる日本食材店 



トリノで唯一、日本食が食べられる日本食材店
いつも日本料理教室の買い出しの際で
お世話になっている
此路屋 ✿ KOKOROYA さんを
ご紹介〜.(*Ü*)*
b0246303_23412762.jpg
此路屋
KOKOROYA
Gastronomia e Alimentari Giapponesi
eat in & take out
Via Piave, 9, 10122 Torino
mar-sat 11:30-14:30 火−土
lun-sat 17:30-21:00 月–土
b0246303_2393332.jpg
週替わり弁当

納豆は冷凍で売ってあり
食べる前に10秒ほどレンジにかけ
海外でも水戸納豆が食べれます(´∀`)♪
うちのダンナは苦手なので…
こっそり昼食べて幸せ感じてます(笑)
b0246303_22582568.jpg
日本人が作る愛情たっぷりのお弁当を
イートイン&持ち帰りできます♡
b0246303_2332990.jpg
b0246303_062263.jpg
日本食材を手に入れる事ができます
b0246303_22544513.jpg
冷凍食材
野菜や練り物、大福など
b0246303_23445677.jpg
日本のお酒??
b0246303_23425357.jpg
味噌や梅干し
たくわんやこんにゃくなど
b0246303_012461.jpg
トリノ出張や旅の際など
日本食が食べたくなったら
気軽に持ち帰れるお勧めなお店です♪
街の中心からから近く、歩いていけるので
是非行ってみてくださいね〜(*˘▿˘✽)

では、また~✿
Alla prossima !


応援ポチッ Click Grazie♪


☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠を閉じさせていただいています。
どうぞ、御了承くださいませ…
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco
[PR]
by raniyjp | 2013-10-22 23:59 | Piemonte ピエモンテ州情報