人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のイタリア料理教室レポ♡ Scuola di cucina Italiana


先月の冬のイタリア料理教室レポ♡ 
 基礎バージョンの
イタリア料理教室を行いました♪

Scuola di cucina Italiana 

Insalata di finocchi e melograno 

フェンネルとザクロのサラダ

Finocchi Gratinati 

フェンネルのグラタン

Gnocchi di patate 

ジャガイモの手作りニョッキ

Torta alle Nocciole Piemontese 

ピエモンテ州名物のへーゼルナッツ ケーキ


※ Pane e bevande incluso

冬のイタリア料理教室レポ♡ Scuola di cucina Italiana_b0246303_01560931.jpg
今回の料理に使う基礎となる
とろとろベシャメルソースの作り方と
簡単トマトソースの作り方を含めた
行程が少し多かった
レッスンでした(*´˘`*)
冬のイタリア料理教室レポ♡ Scuola di cucina Italiana_b0246303_02041472.jpg
今回も女子トーークは弾み
冗談や笑い声でいっぱいでした(♡´∀`)♪

皆さま、ご参加いただきまして 
 ありがとうございました…♥

次回は
クリスマス料理教室のレポを
致します〜

 では、また✿ 
 Alla prossima !

参加ご希望の方は 
連絡お待ちしております 
riecco.happy.life@gmail.com 
初めての方も大募集♡ 
プライベートレッスン可

☆ コメントについて ☆ 
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて 
ありがとうございます! 
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上 
コメント枠を閉じさせていただいています。 
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco

by raniyjp | 2013-12-18 02:19 | Scuola di cucina料理教室