人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のイタリア料理教室レポ♡ Scuola di cucina Italiana



先月行った2月の
イタリア料理教室のレポです。

干鱈とラデッキオを使ったヴェネト州料理と
3月8日の女性の日に向けて、ミモザケーキを
作りました(*˘︶˘*).。.:*♡

Scuola di cucina Italiana 
-Le ricette di Rie- 
2月のイタリア料理教室レポ♡ Scuola di cucina Italiana_b0246303_18020960.jpg
Radicchio Precoce, Radicchio Rosso di veranda, Variegato di Castelfranco,  Tardivo di Toreviso, Grumolo Verde cicorino e Grumolo Rosso

カラフルな6種類のラデッキオ(チコリ)を
食べ比べて頂きました♪
トレヴィーゾ タルティーボの
ラディッキオ(赤チコリ)リゾット  

Risotto al radicchio di Treviso tardivo 
2月のイタリア料理教室レポ♡ Scuola di cucina Italiana_b0246303_17490090.jpg
ヴェネチアの郷土料理の
干鱈のクリームに白ポレンタ添えた
干鱈のマンテカート

 Baccalà mantecato 

3月8日の女性の日に向け
ミモザの花に見立てたミモザケーキを
簡単イタリアの基本スポンジケーキと
クラシックなカスタードクリームで作りました(*˘▿˘✽)

Torta mimosa 
Pan di Spagna e Crema pasticcera 
2月のイタリア料理教室レポ♡ Scuola di cucina Italiana_b0246303_17523006.jpg
今回も女子トーーークは盛り上がり
満腹&満足な楽しい時間を過ごせました♪♪
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました…♥”



3月イタリア料理教室のお知らせ 
•緑の春野菜を使った料理 
•ジェノベーゼのラザニア (ペーストの作り方)
•苺のデザート 
※飲み物付きです 

参加ご希望の方は 
連絡お待ちしております 
 riecco.happy.life@gmail.com 
プライベートレッスン可

 では、また~✿ 
 Alla prossima !

☆ コメントについて ☆ 
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて 
ありがとうございます! 
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上 
コメント枠を閉じさせていただいています。 
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco

by raniyjp | 2014-03-08 08:45 | Scuola di cucina料理教室