中華でトリノ女子会♡ Ristorante cinese Regina



去年も紹介しましたが
トリノで日本人にも人気な温州料理が楽しめる
中華料理店で"暑気払い"トリノ女子会ディナー♡

Ristorante cinese Regina
Corso regina margherita, 152, Torino
b0246303_21252136.jpg
中華クラゲのサラダ
b0246303_21241892.jpg
麻婆豆腐 (裏メニュー)
b0246303_21261972.jpg
空芯菜
b0246303_21231700.jpg
焼き餃子
b0246303_21304453.jpg
春巻きの個数が人数分
足りなかったから出てきた魚のフライ
b0246303_21265244.jpg
これは先月に友達と食べた
パリパリあっさり系の春巻き♪
この日も3人で盛り上がってグビグビ
たくさん料理頼んだよなぁ(笑)
b0246303_21272606.jpg
ホクホクのタロイモと
パクチーの組み合わせが美味しい一皿。
b0246303_21312818.jpg
海鮮と揚げ豆腐の土鍋料理
b0246303_21315242.jpg
お店の人が毎回オススメする麺料理
だけど最初に来た麺の方が皆好みかな。。。
b0246303_21414342.jpg
揚げ茄子とひき肉の土鍋料理
これ熱々でトロトロの茄子がナイス☆
b0246303_21475732.jpg
イタリア生活をしている中で
こうして心置きなく気兼ねなく大勢で
日本語でおしゃべり出来るってたまりませんね♡
お昼と違って夜はお酒も進み、笑い声が絶えない
楽しい女子会となりました(*Ü*)*.¸¸♪

しかし、たくさん食べたな〜
ちなみに全完食(笑)
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
ありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco

[PR]
by raniyjp | 2014-06-20 23:12 | Girl Time & Nail Art