Cascata delle Marmore マルモレの滝



ヨーロッパで一番の落差
165mのマルモレの滝を見に中央イタリア
ウンブリア州、テルニという町に行ってきました٩꒰。•◡•。꒱
古代ローマ時代に作られた人口滝なので
お昼休憩があります...(笑)
b0246303_04410364.jpg
大迫力の滝が真の前で見える場所から
緑溢れる山道の階段を下るたびに
滝をみる事ができます。
細いトンネルを抜けると
恋人のバルコニーと言われる所に出ます。
水飛沫がものすごいですが
行く価値ありで滝の間近に出ます★
※雨具と登山靴が必要

Tunnel e balcone degli innamorati
b0246303_04164933.jpg
天気が良いと必ずみえる
綺麗な虹(ฅ'ω'ฅ)

Belvedere sentiero n . 2
b0246303_04193025.jpg
b0246303_04451218.jpg
b0246303_04500956.jpg
大量のマイナスイオンで
リフレッシュ(*˘▿˘✽)
b0246303_04420973.jpg
放水時間待ちがちょうどお昼なので
上流の方にあるトラットリアで
地元の川魚とザリガニの
グリル焼き盛り合わせを頂きました♡
Trattoria del Buongusto
Via Pietro Montesi n° 195,
Marmore, (Terni) Umbria
b0246303_06015761.jpg
お手頃なのに美味しいお店でした(*^ω^*)
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2014-09-04 23:09 | Italia イタリア旅行