かき小屋 ★ ristorante di ostriche in Giappone "Kaki goya" 

年末、日本に帰国した時に
今話題らしい”かき小屋”へ行き
弟妹と主人とたらふく食べてきたので
食レポを。。。 ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
b0246303_07422939.jpg
予約も当日できないし、コースも完全予約制
時間通りでフライングもできないほどの
大人気ぐあいは半端ないっ★

ぷりっぷりの牡蠣三昧✨
生牡蠣に牡蠣フライ
カンをかぶせてしっかり蒸す
牡蠣が苦手な主人も食べれた
蒸し牡蠣
b0246303_07443379.jpg
ひたすら焼いて、開いて食べた
焼き牡蠣
味付けも美味しい
牡蠣めし
ゴミ箱がいっぱいになる程‼︎(◎_◎;)
約2年分の牡蠣を食べだめしたくらい
食べまくりました〜 (笑)
b0246303_07545451.jpg
日によって産地は変わるらしいですが
広島産と三陸産の牡蠣を堪能できました♪
今続々とお店が全国各地にオープンしているみたいなので
ぜひ行ってみてくださいね〜٩(๑´3`๑)۶
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-01-22 08:23 | Giappone 日本旅行