Como コモ散歩


北イタリア、ロンバルディア州
ミラノの上、コモ湖でおなじみの"Como コモ"
週末行ってきたので、コモのおすすめパンと
散歩レポを。。。꒰。•◡•。꒱۶

Lago di Como
b0246303_17584858.jpg


b0246303_19351176.jpg
冬の湖風は冷たく
強風で荒波になっていました
{{(>_<)}} ブルブル...


b0246303_18253368.jpg
何度も訪れているけど、コモといっても広く
このCentro 中心地にきたのは初めて!
コモのドゥオーモ

Duomo di Como
町ですれ違う人、すれ違う人が持っている
透明袋から見えるパンが気になって。。

Beretta iL Fornaio
Piazza Boldoni,15, Como, Italia
b0246303_20542980.jpg
Nuvola ヌーヴォラと言うパンは
意味の通り、雲のようにふわっふわとした生地で
アプリコットとりんごのジャムが練りこんであり
粉糖がふってある上品で絶品な
甘いパンでした☁︎

Nuvola
b0246303_19102766.jpg
お土産のパンも買え
出張ついでで半日だけだったけど
ゆっくり散歩でき十分楽しめました〜(*˘▿˘✽)
では、また✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-01-28 01:29 | Italia イタリア旅行