人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のイタリア料理教室レポ ♡ Scuola di cucina Italiana, Gennaio

1月に行った"カーニバル"を
テーマにした年始イタリア料理教室の
レポです(*˘︶˘*).。.:*♡

Scuola di cucina Italiana
-Le ricette di Rie-

Jambon persillé
Spezzatino di manzo con Polenta
Bomboloni alla crema
Crema pasticciera

お隣フランス料理"ジャンボン ペルシレ"
ハムとパセリのゼリー寄せ
〜カラフル野菜カーニバル バージョン〜

スペッツァティーノ ディ マンゾ コン ポレンタ

牛肉の煮込みとポレンタ
ポレンタもとうもろこし粉(コーングリッツ)から
じっくりねりあげました☆
少し苦手意識があった
お二人も克服〜(๑¯◡¯๑)੭⁾⁾
 "ボンボロー二 アッラ クレーマ"
カーニバルの時期に食べる
イタリアのクリームドーナッツ
またまた女子トーークが弾み
最後は日も暮れ真っ暗✩⃛( ´艸`)

前日雪がちらっと降りましたが、体も心も
ポカポカになったレッスンとなりました♪
ご参加ありがとうございました♡
1月のイタリア料理教室レポ ♡ Scuola di cucina Italiana, Gennaio_b0246303_23525787.jpg
ペロリと食べてしまった (⑅๑´ڡ`๑)ふわふあの
クリームドーナッツはお持ち帰り頂きました〜
後日、ご家族の方がそれぞれ喜んでいただけた様で
今回のお料理を早速作った方々もいらっしゃったり
ご報告を頂いて、もぅ嬉しいかぎり٩꒰。•◡•。꒱۶


気付けば、今年の1月で3年目を迎えた
-りえのレシピ- イタリア料理教室✨

今までご参加いただいた皆様。
応援して頂いている皆様。
ありがとうございます♡

では、またの
レッスンレポをお楽しみに✿


Sono tre anni che ho iniziato la mia scuola di cucina italiana
-Le ricette di Rie-
Grazie a tutti per avermi supportato in questa avventura.
Alla prossima !



☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

by raniyjp | 2015-02-06 02:17 | Scuola di cucina料理教室