L'Ancora Store 🐟 トリノの小洒落た魚料理レストラン

トリノの街中にオープンした
安心して魚料理を食べにいけるレストランの2号店
"L'Ancora Storeランコラ ストアー"の
食レポです(* ŎŎ)

ディナーは9つのメニューから選べ
やっぱりトリノっ子にも人気だけど
魚介の揚げ物の盛り合わせが
オススメ!

Fritto fantasia dell'Ancora
esperienza del mediterraneo
b0246303_18504536.jpg
魚介だけでなく
ピエモンテ州ならでは
"フリットミスト ピエモンテーゼ"の
りんごやアマレットなどの揚げ物もあり面白い。
店内のマリンをイメージした
空間や雑貨もオシャレ〜
b0246303_18465060.jpg
物珍しさからオーダーした10種類の魚料理は
見た目も可愛いけど、ぐるっと順番通りに
食べていくのも楽しい♪

全体的に冷製仕立てで夏っぽかったけど
タラの一皿は美味しかった〜

Viaggio nel Mediterraneo
10 degustazioni di pescato
b0246303_18331322.jpg
L'Ancora Store
VIA GIOLITTI, 4/B, Torino
b0246303_17270991.jpg
ランチのメニューのフィッシュバーなんかも
気になるので、また行ってみます。 (⑅๑´ڡ`๑)

生魚がおすすめなL'Ancora 本店の
記事はこちらをclick→
では、また✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-02-18 07:53 | Piemonte ピエモンテ州情報