人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Borgio Verezzi, Liguria リグーリア州のボルジョ ヴェレッツィの海☆

海の日にちなんで
イタリアの海の写真を。。。

Borgio Verezzi, Liguria
Borgio Verezzi, Liguria リグーリア州のボルジョ ヴェレッツィの海☆_b0246303_04533552.jpg

先週末、トリノから逃げるように南下し
リグーリア州の海沿いの小さな町
ボルジョ ヴェレッツィへ♪

(ジェノヴァとフランス国境の中間ほとの位置にある町)
Borgio Verezzi, Liguria リグーリア州のボルジョ ヴェレッツィの海☆_b0246303_04543148.jpg

早朝の海は格別
透き通っていて綺麗✨

Borgio Verezzi, Liguria リグーリア州のボルジョ ヴェレッツィの海☆_b0246303_04565211.jpg

イタリア全国で猛暑が続いており
この今年の暑さで電気屋さんのエアコンが
全完売していていて、扇風機も入手困難な状況💦
あぁ、海の別荘が欲しい。。。笑

これから夏休み、夏本番!
皆様も夏バテや熱中症に気をつけてくださいね〜
では、また✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

by raniyjp | 2015-07-20 22:12 | Liguria リグーリア州旅行