人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPO Milano CIRQUE DU SOLEIL in Allavita! ミラノ万博レポ② シルクドゥソレイユ


ミラノ万博内の特設会場で8月末まで
シルク ドゥ ソレイユが観れるということで
これを目掛けて。。。

CIRQUE DU SOLEIL in Allavita!
- a EXPO Milano
EXPO Milano CIRQUE DU SOLEIL in Allavita! ミラノ万博レポ② シルクドゥソレイユ_b0246303_18203312.jpg

食をテーマにした
"アッラヴィータ"という題目で
芸術的で素晴らしいサーカスと共に
自然界での生命の大切さを伝えている。

中でも注目していたのは、
日本人で初のダブルダッチ
(2本のロープを使った縄跳び)の
ギネス記録保持者に認定されている
"カプリオール"メンバーが出演するシーン✨

EXPO Milano CIRQUE DU SOLEIL in Allavita! ミラノ万博レポ② シルクドゥソレイユ_b0246303_18073685.jpg

リーダーのNOBUさんが情熱大陸の番組に
出演されていたのを観て、感動し。
完璧なパフォーマンスで、涙。

チームの皆さんがこれまで成功し
苦労し、頑張ってきた経緯を知った上で
今回こうして、海外で頑張っている姿を観て
つい、胸がグッと熱くなってしまいました✨
ただのドキュメント好き?!…年だな(笑)

8/31でミラノ万博での野外公演は最終日。
知り合いでもないですが一言。
"過酷な4ヶ月お疲れ様!最高だった!"


今回はいつもの公演時間より短く
A席で€35(通常€80.50)とお手頃だったので
イタリア夫には多少物足りなかった様ですが
やっぱり、シルクドゥソレイユ最高(●˙▿˙●)۶

では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

by raniyjp | 2015-08-31 18:57 | Italia イタリア旅行