人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Power of KUMAMOTO 頑張れ!熊本!!


熊本の地震で大きな被害が発生しており

被災されている方、今も車中で過ごしている方、

ご心労の方が多くいらっしゃると思います。


ライフラインも復旧しつつあり、

食料に困っている方も少ないと聞きましたが

皆様の生活が少しでも早く、平常に近い

暮らしに戻られますことを心より

お祈りしております。


Power of KUMAMOTO

Power of KUMAMOTO 頑張れ!熊本!!_b0246303_07282654.jpg

私自身、青春時代を過ごした

大好きな故郷、熊本。


親戚一同、友人家族も皆無事でしたが

親友たちと連絡を取るたびに、大変な状況や

心境を知ったり、心配は募ります。ですが、

皆の返事には必ず"大丈夫よ!頑張るけんね!"って

安心する言葉がいつもあると。

辛いやろうに心強い。


毎日駆けつけたい気持ちを抑えていますが

イタリア, トリノから、何か熊本へ向けてできないか?と
志をもったトリノ女子の友人達と力を合わせて
チャリティーイベントを行おうと
準備をしています。


熊本の皆さん、九州の皆さん
たいが きつかろうけど、頑張ってね!!

もう少し落ち着いて
迷惑にならんようになる頃、
一部の人向けになるかもしれんけど、
皆のココロが少しでも元気になる様な
イタリアからの風ば、個人的に届けに
来るけんね〜 (¯¯)⁾⁾


1人でも心が元気になってくれる事を願って♡
ブログの更新を再開します。


by raniyjp | 2016-04-22 08:33 | Origami 折り紙