Catering Sushi 200 pezzi イタリアで ”200個 寿司ケータリング”

今月の始めにイタリア人の友達から
寿司200個のケータリング依頼があり、
招待客50人と盛大な40歳の誕生日パーティーに
出向き握って、握って、巻いてきました
(•̀ᴗ•́)و (•̀ᴗ•́)و ̑̑🍣✨

Catering Birthday Sushi 200 pezzi
b0246303_02053367.jpg

b0246303_03153407.jpg
b0246303_03140801.jpg
b0246303_03150297.jpg
b0246303_03171999.jpg
b0246303_21485703.jpg
すごく広い庭のある別荘で行われた
豪華なバースデーパーティー🎂

友達皆からのプレゼントは
スキーセット‼︎って今試しに滑るんかーい。笑
b0246303_01524500.jpg
200個の寿司もあっという間に消え
”本当に美味しかった‼︎”と3回も言いに
来てくれる人もいたり、今回も大好評で
終えることができました。

手伝ってくれた友達と
イタリア夫にも感謝!
では、また~✿
꒰。•◡•。꒱۶🇯🇵🇮🇹꒰。•◡•。꒱۶

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie Instagram

[PR]
by raniyjp | 2016-05-23 00:03 | Cucina giapponese 和食