イタリアで日本語幼児教育: どら焼き教室&”つ, と”


引越し前の去年末、
トリノでおこなった日本語で幼児教育と
キッズクッキングスクールのレポ

⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

b0246303_22342322.jpg
妹ちゃんも一緒に日本の和菓子
どら焼きを作りました
*ω・人・ω*
b0246303_22351466.jpg
イタリアでも、ドラえもんが
TVで放送されているので皆知っています。
どら焼き興味を示してくれたので
生地を一緒に焼き、持参したあんこ
挟んで食べました (⑅๑´ڡ`)
b0246303_22362117.jpg
生地を混ぜて休ませる間は
ひらがなのお勉強✏️

Lingua Giapponese per Bambini
b0246303_23181754.jpg
去年の春からひらがなの
行〜行まで勉強できました💮
自分の名前を紙の裏いっぱい自ら進んで
練習してて、嬉しかったなぁ〜😻
b0246303_22335904.jpg
最後まで笑顔いっぱい
楽しい日本語レッスン&Kids cookingが
できました♡

約1年でかなり上達しました👏👏
日本語に意欲が出て、毎週お互い楽しみに
していたのに、私の引越しでお別れすることになって
残念ですが今でもSNSで連絡を取っています♡
また会える日を願って~✿

꒰。•◡•。꒱۶🇯🇵꒰。•◡•。꒱۶🇯🇵

Alla prossima !


[PR]
by raniyjp | 2017-02-21 23:52 | LinguaGiapponese日本語教