バリスタ界では有名な珈琲⁈ "Caffè TERZI カフェ テルツィ"

世界中からカフェを学びにくる喫茶店⁈

バリスタ界では有名らしい、そんな、
すごいバリスタがいるカフェが
モデナ郊外"ヴィニョーラ"に
あるとは。。。☕️

b0246303_06304366.jpg

イタリアではエスプレッソが支流ですが
オススメされた挽きたてドリップコーヒーと
イタリアの夏定番カフェシェケラート
いただきました。

Caffè shacherato
b0246303_04122788.jpg

爽やかな良い風味と酸味に
甘みあり、美味しい☕️✨

イタリアにはアイスコーヒーが有るんです。
普通エスプレッソに氷を入れてシェイク
するのですが、時間が経つと水と分離してしまいます。
ここのカフェシェケラートはフローズンのようで
7分程経っても美味しく飲めるそうです。
b0246303_06313305.jpg
コーヒー豆の木の種類が
世界中こんなにあるそうですよ。

Le varietà botaniche del caffè.
b0246303_06315386.jpg
先日ご紹介した、細長いボローニャ店とまた違い
本店内は広々としていて、居心地のいい雰囲気。
コーヒー器具だけでなく、茶器も揃っていて、
お茶も紅茶も楽しめるそうです。
b0246303_06322093.jpg
Caffè Terzi Lab
Via Fontana, 1, Vignola MODENA

lunedì- sabato 07:30–18:30
domenica 08:30–13:00, 15:00–18:30
🐶OK

CAFFÈ TERZI BOLOGNA ボローニャ店
CAFFÈ TERZI DONOSTIA-SAN SEBASTIÁN
スペイン店
b0246303_06324052.jpg
残念ながらバリスタの
Manuel Terzi氏は、不在でしたが、、
こだわりのコーヒーで、リラックスできました☕️
では、また~✿

꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶
Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie
ほぼ毎日インスタグラムに愛犬”モコの様子を配信中🐶💞🐾🔜Instagram

[PR]
by raniyjp | 2017-06-07 06:30 | EmiliaRomagnaエミリアロマーニャ