Bagno Overbeach 北東イタリアのドッグビーチ🏖🐶


北東イタリアで唯一、シーズン中に
犬が海に入れるビーチへ
🌊U^ェ^U 🏖✨
b0246303_18355159.jpg

ビーチが朝7時からオープンするというから
渋滞回避の為にも、朝5時起きで
向かいました🚙💨
実際すでに一部渋滞だったけど…

愛犬モコは、早朝からひと泳ぎして
穴掘りして、砂まみれ🤣🎶
b0246303_18371534.jpg

北イタリアのアドリア海側で
犬が入れる海が、ここしかないと!(◎_◎;)
遠くは、ミラノからも犬連れが訪れるほど 🌊

犬がビーチに入れる場所は、たくさんあるけど
実は、法律的に犬が海に入れる場所が
イタリアでも限られているのが
事実だった!

ここは、安心して犬が海にも入れるから
愛犬モコもバシャバシャ泳ぐ泳ぐ🎶
b0246303_18360875.jpg
イタリアは、適当でなんでも有りな
イメージだけど、色々と厳しいんだよね,,,🚨
リードなしや指定区域以外での犬遊泳は罰金
(最低€100〜200)になってしまうので
気をつけて連れて行かないと。

b0246303_18310417.jpg
Bagno Overbeach
Via Stefano Ortolani, 1, Casal Borsetti Ravenna

b0246303_18302013.jpg

ここのビーチは、犬用アイスもあり、
犬持ち込みOKのレストラン有りで
1日中のんびり過ごせました✨

愛犬と過ごせる夏、最高!
では、また~✿

꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶
Alla prossima !


☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie
ほぼ毎日インスタグラムに愛犬”モコの様子を配信中🐶💞🐾🔜Instagram

[PR]
by raniyjp | 2017-07-26 06:22 | EmiliaRomagnaエミリアロマーニャ