人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corso di SUSHI privato 🍣 イタリアでプライベート寿司教室

少し前のことになりますが…
プロの料理人に向けての寿司教室を
イタリア、モデナで開催しました✨

Corso di SUSHI privato 🍣 イタリアでプライベート寿司教室_b0246303_00472283.jpg

Corso di SUSHI privato

-Le ricette di Rie-

Nigiri - il sushi classico

Shushi-meshi - cuocere e condire il riso per il sushi

Preparare i gamberi e i pesce


Gunkan-maki - barchette di sushi



Corso di SUSHI privato 🍣 イタリアでプライベート寿司教室_b0246303_17411544.jpg

握り寿司
(漬けまぐろ, 茹で海老、赤海老、玉子)



細巻き (鉄火巻き)

軍艦巻き (海老マヨ、釡揚げしらす)

Corso di SUSHI privato 🍣 イタリアでプライベート寿司教室_b0246303_17421641.jpg

出し巻き卵
すし酢
すし飯
出汁


共通の大切な
友達家族をお招きしての
プライベート寿司教室でした

イタリアで作る寿司の細かいコツや
ポイントなどを織り込んだ、内容盛りだくさんの
特別レッスンで、お客様に出すところまで、
と緊張感がありました。

頑張った甲斐あって、
お客様も大変喜んでくれました!!
🙌🍣🇯🇵🙌

ご参加頂き
ありがとうございました♡

そして、久しぶりに遠方から友達が集まり
ワイワイ楽しい時間を過ごすことができました🎶


次回のイタリア料理教室レポ
お楽しみに✿

꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶ 

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie Instagram







by raniyjp | 2017-07-28 06:30 | Scuola di cucina料理教室