週末のトリノは、冷たい雨が降っていたので
またまたお越しの預かり犬P君と一緒に
ゆっくり〜土日を過ごしました ぁ(・ิ∀・ิ๑)
今回、ダンナはワンワン吠えられずに
比較的?!仲良くできたかもっ(笑)

月曜は、風はちょっぴり冷たかったけど晴れ。
カートに乗りたがるP君を連れ、近くの桜の木がある
(多分桜…こっちのアーモンドの花にも似てるので)
公園まで散歩に行ってきました♪
b0246303_2325912.jpg
先週は雪も積もったので、今年の開花は
もっと遅れるかなぁと思っていたら。。。
b0246303_23272247.jpg
Fiori di ciliegio
まだ先週は、つぼみだった桜の木
花開してたぁぁ(*Ü*)*.¸¸✿
去年の満開まで、もう少し。。。
b0246303_23282749.jpg
2013春夏バージョンにカットして、毛が短いからか
雨の週末のお散歩は、ブルブル震えて
すぐ用を済ませ、家の門まで戻るP君…(笑)
若干へこみ気味だったのが
今日はポカポカな公園でルンルンな感じ♪
日差しが眩しそうぅ( ・ิω・ิ)

タンポポもちらほら咲いていて
春を感じる散歩は楽しかった✿
再来週にお友達とトリノ花見の計画をしているので
これから満開になるのも楽しみぃ〜♪

では、また~✿
Alla prossima !


応援ポチッ Click Grazie♪

Ricetta ↓↓ レシピはこちらから
b0246303_629782.jpg本場イタリア料理レシピ
ブログ始めました~♪

☆ Le ricette di Riecco☆

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠を閉じさせていただいています。
どうぞ、御了承くださいませ…
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco
[PR]
by raniyjp | 2013-03-26 01:02 | Girl Time & Nail Art