夏休みの思い出。。。

東京、稲荷町夜もリーズナブル
カジュアルに楽しめるフレンチ レストラン🇫🇷
"レストラン ア ラ キエチュード"へ

RESTAURANT à la Quiétude
Tokyo, Ueno, Inaricho
b0246303_16581101.jpg
専門料理 9月号 掲載
《特集》美食という技術と文化 (柴田書店)


Dîner Août ¥5,000〜
ディナーコース 8 月レポ

外はカリッと、中はチーズがクリーミーで
生ハムの旨さが引き立つ、お酒が進む一品
旬の甘いトウモロコシが、たっぷりプチップチで
アニス風味の大人喜ぶ揚げ物✨
1歳の姪っ子が2つも食べた、笑

”生ハムとクリームチーズ,
とうもろこしとアニス”

Jambon cru, Fromage, Ma
ìs, Anis
b0246303_16554364.jpg

フランスのお隣、
ベルギーの家族みんなが好きな、
白ビール、
ヒューガルデン ホワイト🍺
1772年創業の
フランスのシャンパンのブランド
シャンパンヴーヴ クリコ🍾✨

父の御祝いを家族で乾杯🍻

Veuve Clicquot,
Hoegaardwn
b0246303_16550021.jpg

雑誌掲載もした
美しく、美味しい一皿📸

カリッとした表面のカラメルの食感と
クリーミーで、ふわっとしたフォアグラ
非常に絶妙で、熟成した黒にんにくのソースも
酸味や甘み、旨味のアクセントとなっている
フォアグア初心者にも分かりやすい、
上級者も頷く、
贅沢なお味✨

”フォアグラ、カラメル、黒にんにく”

Foie gras, Caramèl, Ail noir
b0246303_17342988.jpg

夏が旬の
鱧(ハモ)のさっぱりとした味を
パリッパリの薄い衣で包み、食感と魚の身の柔らかさと
甘さとのコントラストを楽しむことができます。
たっぷりめの夏野菜とのバランスが良い✨

”ハモ、夏野菜、赤ピーマン”

HAMO, Lègumes dète,
Poivron rouge
b0246303_17034321.jpg

ワイン貯蔵庫から、お
料理に合う
フランス白ワインを選ばせてもらいました✨

b0246303_17052328.jpg

高級魚の真鯛を使った、
シンプルだけど奥が深い一皿。
絶妙な火加減で、真鯛の身がしっとり柔らかく
甘みがあり、シャキシャキのインゲンと
クリーミーな南瓜のソースとの
組み合わせが美味✨

真鯛、インゲン、バターナッツ

Daurade, Haricot-vert, Potiron
b0246303_17065215.jpg

奥に見えるひょうたんのような形の
”バターナッツ スクワッシュ(バターナッツ)”という
かぼちゃの一種が、濃厚で甘めのソースになっています✨

b0246303_00034498.jpg

お次のお肉料理に合わせて
特別なフランス赤ワインを選びました🍷🇫🇷

b0246303_17110770.jpg

貴重価値が高い、京都産の
高級 "七谷鴨(ななたにカモ)"を使ったメイン✨

肉厚なポルチーニ茸とオクラや南瓜など温野菜の
ねっとりとした食感が、あっさりで濃厚な鴨肉との
バランスがとても良い。飲めるほと美味しい
濃厚自家製ソースをからめて食べると、
また、格別に美味しい✨

”七谷鴨、 ポルチーニ茸、温野菜”

Canard, Cèpes, Légumes chaud
b0246303_17123396.jpg

コース外ですが、
デザートに行く前に、余韻を楽しむため
フランス式に、フランス人に欠かせない
チーズの盛り合わせ注文🇫🇷

”7種のフランスチーズ”

Fromage
b0246303_17120855.jpg

チーズ好きには、たまらない
フランス産フロマージュ プレート
父も大喜び✌️

b0246303_17135809.jpg

チーズに合わせて
フランス、アルザス地方産の
1609年創業、老舗ワイナリー "ドメーヌ リーフレ"。
まろやかで豊かなスッキリ目の味と優れた香りの
甘いデザートワインと共に
…✨

チーズの王様"エポワス"へ
b0246303_17162147.jpg


巨峰の濃厚な甘さと
みずみずしさが引き立つ、フルーツの一皿。
お酒の香りがする、卵黄ベースの泡ソース
キャラメリゼされていて香ばしさもあり、
タイムで爽やかさもある✨
幸せ時間延長🍇

”巨峰 サバイヨン、タイム”

Raisin, Sabayon, Thym
b0246303_17171865.jpg

桃のフレッシュさと
フレッシュチーズの酸味がマッチする
シャーベットのようで、タルトのような
心も口の中も華やかになる、冷たいデザート🍑

”桃、フロマージュブラン、ビスケット”

Pèche, Fromage blanc, Biscuit
b0246303_17180268.jpg

最後のお茶と出てくる
パリ仕込みの小菓子必見!!!

1歳の姪っ子が、何度も口にしたのは、
杏のゼリーマカロンを普段食べない
イタリア夫がこれだけは食べる
チョコレートのマカロン
お土産にもしたい
マドレーヌ

”コーヒーと小菓子”

Cafè e Mignardises
b0246303_17182772.jpg

RESTAURANT à la Quiétude
レストラン ア ラ キエチュード
東京都 台東区 東上野3-35-1 鈴木ビル1F

11:30–14:00, 18:00–20:30
定休日: 水曜日
(要予約)
ネット予約: gnavi.co.jp

Ⓜ️東京メトロ 銀座線 稲荷町駅より 徒歩 2分
Ⓜ️大江戸線 新御徒町駅 徒歩 5分
JR山手線 上野駅 徒歩 6分

b0246303_17132263.jpg

かしこまったところが苦手な父も安心して、
本格的なフランス料理を楽しむことができました。
1歳の姪っ子を中心に家族が集まり、家のような
安らいだ気持ちで、笑顔が絶えない
素晴らしい時間が過ごせました。

レストラン キエチュード🇫🇷
応援してます!!!
予約が取れるうちに皆様も
ぜひ気軽に行ってみてくださいね!
では、また〜✿

꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶
Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie
ほぼ毎日インスタグラムに愛犬”モコの様子を配信中🐶💞🐾🔜Instagram

[PR]
by raniyjp | 2017-09-29 07:03 | Giappone 日本旅行


6種類ある、イタリアの茄子は
スーパーやメルカートで購入できますが
そのうち2種類の茄子メランザーナ ビアンカ
メランザーナ ストリアータを使った
超簡単イタリア料理を
ご紹介🇮🇹

茄子のグリルといえば、焼き目をつけ
グリルパンで焼くのがイタリア家庭で一般的ですが、、、
オーブンで焼くことで、手間なく短時間でできるので
最近では、人気な茄子料理法です。

Melanzane bianche e Melanzane striati
b0246303_02333630.jpg

✿メランザーネ ビアンケ エ
メランザーネ ストリアーティ
グリリアーテ アル フォルノの作り方✿

Melanzane grigliate al forno

【Ingredienti 材料】
2本 melanzane bianche 白茄子
2
melanzane striati 白紫茄子
1束 origano 生オレガノ(乾燥オレガノ)
30 ml +α olio extravergine d’oliva
エクストラヴァージン オリーブオイル
sale 塩


b0246303_02371109.jpg

1.茄子を1.5cm厚の輪切りに切ります。
(紫茄子を使用する際は岩塩でアク抜きします)
天板にオーブンシートを敷き、オリーブオイルを
垂らします。茄子を並べ、オリーブオイルをたっぷり目に
表面にかけ、塩をします。

b0246303_02384319.jpg

2.オレガノを散らし、200度に温めた
オーブンで12-15分焼き目が付くまで焼きます。

本場イタリア家庭の味を!
簡単、切って焼くだけなのに、
とろっとろで肉厚な茄子を楽しめます。
日本でも緑トロ茄子などで試してみてくださいね。
(⑅๑´ڡ`๑)


生徒さんより、イタリア料理で、
素材と香草の正しい組み合わせが知りたい!との
質問が多かったので。。。

茄子は、グリルパンで焼く場合、
イタリアンパセリとニンニクを合わせる
イタリア家庭が多いですが、オーブン焼きでは
オレガノが支流です。茄子にトマトやトマトソースを
使う際は、バジルを使用します。オイル漬けの際は
ローリエを入れて保存食にします。

ちなみにローズマリーといえば、
オーブン焼きに合わせる野菜は、ポテト!っ
イタリア人の食常識って、割と厳しいし
こだわりが有るから…
ややこしー、笑

では、また~✿
꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶

Alla prossima !


☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie Instagram

[PR]
by raniyjp | 2017-09-26 08:03 | Antipasti 前菜

夏休みの思い出。。。

親子丼を考案した
日本初の軍鶏料理 専門店。
創業宝暦十年(1760年)、創業257年の
老舗軍鶏料理店 "玉ひで"

b0246303_23400930.jpg


元祖 親子昼膳
軍鶏時雨煮、コラーゲンスープ、
元祖親子丼、香の物、水菓子

1891年、鶏肉と卵を煮たものを
"親子煮"と呼び、より食べやすいように、
ご飯にかけて食べる、一品料理メニューとして
"玉ひで" 五代目 店主妻 山田とくさんが考案したそうで
それ以来、今日の親子丼の姿になったそうです。

b0246303_04483982.jpg

玉ひで
東京都中央区日本橋人形町1-17-10

月-金 11:30~13:00, 17:00~22:00
土日祝 11:30~13:00, 16:00~21:00

b0246303_04492273.jpg

長蛇の列ですが、
昼御膳を頼むのであれば
二階の席に通してくれます。

とろっとろでツヤツヤの卵と
肉本来の強い旨みや歯応えが楽しめる
軍鶏(シャモ)がたくさんのっていて
昔ながらの優しい親子丼の味を
堪能できました👍✨

では、また✿
꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie Instagram



[PR]
by raniyjp | 2017-09-25 08:03 | Giappone 日本旅行



2017年フェラーリは、
創業70周年記念イベントを世界60カ国以上で、
オーナーとエンスージアストに向けて、開催しました。
先週末の9日は、モデナの街にもフェラーリが
集まるということで。。。

Ferrari, la grande festa per i 70 anni
b0246303_23235761.jpg

2017年3月12日から、
オーストラレーシアで幕を開け
創設70周年のシンボルとして
今回チャリティ オークションにかけられた
"La Ferrari Aperta "が会場に展示されていたそうです。

9日、830万ユーロ (約10億8千万円)で落札され
"セーブ ザ チルドレン"に全額寄付されました。
素晴らしい👏🏎👏🏎
b0246303_23244435.jpg
le rare Ferrari da collezione sono state esposte davanti al Palazzo ducale.
b0246303_16410972.jpg

1947年の3月12日、
エンツォ フェラーリ
自身の名を冠した初めてのモデル、
”Ferrari 125S”のエンジンに火を入れたそうです。

今に至るまで長年、最高潮の男のロマンとして
世界中の男たちを虜にする
高級スポーツカー🏎
b0246303_15405640.jpg

フェラーリ ストーリーに、
重要な創設と成功の礎のひとつとされる、
driven by emotion (情熱に突き動かされて)”を
テーマに、祝賀イベントは数々のユニークな
催しを展開したそうです。

b0246303_04543288.jpg
祝賀イベントは、先週末の9月9, 10日に
フェラーリ本社のあるマラネッロで最高潮に達し、
"CAVALLINO RAMPANTE カヴァリーノ ランパンテ(跳ね馬)"の
歴史を讃える、スペシャル エキシビションが
大雨の中野外で行われました🎉
🔥🔥🔥🏎🏎🔥🔥🔥

TV放送されたので
我々庶民はTVで…
楽しませていただきました👏

同日、500台ものフェラーリが
モデナに集結していたそうです。
では、また〜🏎🏎✨
꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie
ほぼ毎日インスタグラムに愛犬”モコの様子を配信中🐶💞🐾🔜Instagram

[PR]
by raniyjp | 2017-09-15 08:03 | EmiliaRomagnaエミリアロマーニャ

夏休みのことですが。。。

群馬県、草津
日帰り温泉旅行。

軽井沢旅行のついでに、
立ち寄り、心身ともに温泉療法♨️

草津名物、湯もみの実演も観てきました。
”熱乃湯”
b0246303_01413824.jpg


草津節や草津ゆもみ唄、
湯もみの実演の後は、参加型の体験もあり
最後の力強い湯もみは、湯けむりが
立ち充満するほど、迫力あり♨️
b0246303_05305386.jpg

草津の見どころ
”湯畑”
b0246303_01313004.jpg

湯の花(温泉成分が析出、沈殿物)を
採るために並ぶ木の桶が、
草津ならでは風景♨️
b0246303_18514427.jpg

”西の河原通り”の両側には
土産店や飲食店などが
軒を連ねる温泉街。
b0246303_22314411.jpg

西の河原通りの先に見えてくる
”西の河原公園”は、50度以上の温泉が
毎分1万5千ℓ至る所から湧き出しており、
草津の自然な温泉風景や足湯も楽しめます♨️
b0246303_01401232.jpg

西の河原公園の最奥にある、
”西の河原露天風呂”という温泉施設へ

草津一の広さで、総面積500平方メートルの
開放的な、大露天風呂に入ってきました♨️♨️
b0246303_01344169.jpg


草津のお湯は、高温で強酸性のため、
手や足を数分浸すだけでも温浴効果があるそうです。

実際、飛行機の乾燥と日本の湿気で
肌荒れしていたのですが、入浴し
すっかり治りました♨️

温泉効果大❗️
꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie
ほぼ毎日インスタグラムに愛犬”モコの様子を配信中🐶💞🐾🔜Instagram



[PR]
by raniyjp | 2017-09-12 08:03 | Giappone 日本旅行


ミュランガイド2016で
ビブグルマンを獲得した、鳥恵2号店
"上野広小路 鳥恵"の3号店
"上野黒門 鳥恵"へ


”鳥恵コース”
前菜2種
b0246303_05375404.jpg

今回の日本帰国の1番の楽しみ、
姪っ子と初対面&乾杯😍🍻😍💕
キッズモデルになれるくらいの可愛さと
面白さだけど、プライバシー☆

生ビール 白穂乃香
b0246303_23212048.jpg

ドラゴンフルーツ入りの
本日のサラダと鶏レバーパテ。
b0246303_05381151.jpg

鴨肉と焼き野菜と
とろっとろ半熟ゆで卵
b0246303_22462630.jpg

辛口の日本酒✨
b0246303_05383278.jpg
 焼き物5本

プリプリ食感のはらみ✨
b0246303_03181881.jpg
ぷりっとした食感と
少しの苦味が美味しい
レバー タレ✨
b0246303_03204827.jpg

京鴨
粉山椒をかけて✨
b0246303_03270012.jpg
シンプルで美味しい
つくね
b0246303_22440807.jpg

箸休めの大根おろしと
ネギマ✨
b0246303_22443791.jpg
姪っ子が口に入れるのを
何度も挑戦していた🤣
銀杏✨
b0246303_22503749.jpg
〆に小ぶりの
そぼろ丼🐔🐤
b0246303_22540568.jpg
上野黒門鳥恵
東京都 台東区 上野 3-18-1 大熊ビル 1F

月曜ー金曜 17:30–23:00
土曜 17:00–23:00
日曜 定休日

b0246303_02265584.jpg
一本一本、丁寧に焼き手が焼いて
一種類毎、すぐ持ってきてくれるので
上質な焼鳥を味わうことができました🙌🙌

焼き手を囲んだカウンターも囲炉裏のような
古民家みたいな、和む雰囲気で
いい感じでした👍

では、また〜
꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶
Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie
ほぼ毎日インスタグラムに愛犬”モコの様子を配信中🐶💞🐾🔜Instagram




[PR]
by raniyjp | 2017-09-10 08:03 | Giappone 日本旅行

夏休みに、愛犬モコを連れ
ウンブリア州名産の黒トリュフを購入しに、
トリュフ採取者を訪問🚗

b0246303_22231347.jpg

サマートリュフ
山盛り💎✨
b0246303_22245329.jpg

トリュフ犬にとって
この香りがDNAを刺激するようで
大興奮💥💥

b0246303_22241450.jpg

黒トリュフの中でも
サマートリュフは、中が黒くなく
茶色っぽく、香りが強くないのが特徴で
おろし器のような専用器具で
すりおろして料理します。
b0246303_22252315.jpg

細い平打ちの麺の
卵を使わないパスタで
ウンブリア州の名物パスタ、
"Strangozzi ストランゴッチ"
フレッシュ黒トリュフ✨

ストランゴッチ アル タルトゥーフォ ネーロ

Strangozzi al tartufo nero
b0246303_22423985.jpg

贅沢に、たっぷりと
フレッシュトリュフを使い
美味く舅姑といただきました🙏✨

では、また〜

꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶
Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie
ほぼ毎日インスタグラムに愛犬”モコの様子を配信中🐶💞🐾🔜Instagram


[PR]
by raniyjp | 2017-09-08 08:03 | Umbria ウンブリア州情報

隠れ家的な、
上野のフレンチ レストラン
"レストラン ア ラ キエチュード"へ

フランス料理が初心者の方でも楽しめる
ランチメニューは、コストパフォーマンスが
良すぎるくらいのメニュー内容で、
お腹も満たされ、心も満たされた
大満足レポ🎶

RESTAURANT à la Quiétude
b0246303_01515578.jpg

MENU A (8月) ¥1,500

採れたて鎌倉野菜が
みずみずしく、シャキシャキ
一つ一つの味を楽しむことができます。
清涼感のあるハーブ、甘みのある人参ソースと
フランス産ムール貝と野菜のマリアージュ(˘*)..:*

お代わりできちゃうくらい、シンプルで美味しい
ムール貝のマリネと鎌倉野菜のサラダ

Salade Moules Légumes KAMAKURA
b0246303_01591763.jpg

お料理と楽しめる
ランチ赤ワイン🍷

日本で飲もう最高のワイン
ゴールド賞を受賞した、"バッチ 84"
オーストラリア産 カベルネ ソーヴィニヨン。

高品質なのに初心者でも飲みやすく分かりやすい
"ブルゴーニュ オート コート ド ニュイ"
フランス産のピノ ノワール

BATCH 84, Bourgogne Hautes Cotes de Nuits

b0246303_01573573.jpg

厚みのある豚肉をじっくり
時間をかけて低温調理されているので、
柔らかくジューシーで、それなのに弾力があり、
噛むごとに、肉の甘みを感じることができます。

絶品✨自家製デミグラスソースと優しい味のレンズ豆が
豚肉の味を変化させ、つい"美味しい〜"といってしまう
低温でゆっくり火入れしたローストポーク

Ròti de porc Sauce demiglace
b0246303_02035597.jpg

子供達の為に、シェフスペシャル
お子様ランチ👧👧👧

ローストポークとバターライスと
ポテトフライとサラダのキッズプレート
b0246303_01553134.jpg


冷たいデザートなのに、満足感がある
イタリアのリキュールを使った、少し大人な
桃のコンポートと手作りかき氷
プチデザート

Petit dessert
b0246303_01543100.jpg

ディナーの〆の小菓子✨
ランチでは出てこないのですが…特別に。
マカロンが苦手でも食べれちゃう、チョコレート
マカロンとマドレーヌと杏のゼリー👏

パリのミシュランガイド一つ星の
レストランで働いていた経験を活かした
本場フランス菓子を東京で、気軽にディナーにて
食べることができますよ。
私は数年前パリまで彼の料理、菓子を食べに行ったのでね。
b0246303_01571698.jpg

店内は、木と白を基調としていて、
明るくシンプルでナチュラルな造り。木の温もりで
穏やかな気持ちになり、心が癒される空間で
ゆったり、お食事を楽しめます。

Quiétude キエチュードとは、
フランス語で"心の安らぎ","平穏"という意味。
料理長の名にかけ "à la qui étude アラキの練習(曲)"
という意味合いもかけているとか、笑

b0246303_02041527.jpg

本場フランスや某名店や
さらに世界各国の美食周りをし
地道に腕を磨いてきた 荒木シェフが作る
本格フランス料理が、カジュアルに楽しめる
フレンチレストラン

オープンキッチンなので、カウンター席は
シェフやコックの手元を目の前で見ることが
出来るので、視覚的にも楽しめます。

b0246303_01515578.jpg

RESTAURANT à la Quiétude
Suzuki-bil 1F, 3 Chome-35-1 Higashiueno,
Taito-ku, Tokyo, Japan

b0246303_17184456.jpg

レストランキエチュード
東京都 台東区 東上野3-35-1 鈴木ビル1F

11:30–14:00, 18:00–20:30
定休日: 水曜日
(要予約)
ネット予約: gnavi.co.jp

Ⓜ️東京メトロ 銀座線 稲荷町駅より 徒歩 2分 
Ⓜ️大江戸線 新御徒町駅 徒歩 5分
JR山手線 上野駅 徒歩 6分

b0246303_17162169.jpg

高校時代の部活仲間でもあり
二十数年来の大親友と、その家族と一緒に
素晴らしい食事と楽しい時間を過ごせました✨

お高いイメージのフレンチが、リーズナブルで
毎日でも食べれちゃうくらい重くなく
感動的なランチでした👏👏

ひき続きランチメニューB レポ
ディナーレポもお楽しみに!
では、また✿
꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie Instagram






[PR]
by raniyjp | 2017-09-06 07:03 | Giappone 日本旅行

今年の夏休みは、
愛犬モコを義理の実家に預け、
久しぶり日本に一時帰国していました🇯🇵

成田空港から東京駅に着いたので、
まずはイタリア夫が大好きなラーメンを…
ビーガン対応 ヘルシー ラーメンが話題という
"ソラノイロ NIPPON" へ

私は、看板メニューの
熊本の地鶏 ”天草大王”を使った
旨みと鶏油の深いコクがある
醤油ラーメン
b0246303_01225448.jpg

ビーガン対応のラーメン🌿
野菜の甘みがミネストローネのような
スープが特徴的でヘルシーな
ベジソバ”

イタリア夫は、これを更に
玄米麺にして健康的に。。。
女子かっ、笑
b0246303_01260270.jpg


テーブルごとの小サービスが充実していて
英語のメニューもあり、外人も入りやすい
明るい店内でした。

b0246303_01291168.jpg

ソラノイロ NIPPON 麹町本店が
ミシュラン ガイド 2017 ビブグルマン
掲載されているラーメン店👏

素材やラーメンへのこだわりが強くあり
味がとても個性的でした。

b0246303_01264122.jpg

Soranoiro NIPPON

Tokyo, Chiyoda, Marunouchi,
1 Chome−9−1, 東京駅一番街地下
東京ラーメンストリート内

lunedì- domenica
07:30–09:30, 10:30–22:300

b0246303_01283410.jpg

駅地下なので、猛暑や雨でも安心。
お昼時など、行列は当たり前だけど
ラーメンは、待ち時間が短いので
イタリア夫もクリア^^;

移動中の少しの合間で、人気のラーメンを
ささっと食べることができて大満足👍

b0246303_01270158.jpg

やっぱりラーメン屋さんの
スープと生麺が美味しいーー♡

2017夏休みのレポが
しばらく続きます。

では、また✿
꒰。•◡•。꒱۶꒰。•◡•。꒱۶ 


☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じています。
更新数をなるべく増やせるよう努力いたしますので、今後とも応援よろしくお願いしたします♥ Rie Instagram



[PR]
by raniyjp | 2017-09-01 06:30 | Giappone 日本旅行