タグ:Ristorante レストラン情報 ( 99 ) タグの人気記事


夏休みのネタでですが。。。

ローマ在住の義理の従兄弟に
教えてもらった、いつも予約でいっぱいで
地元ローマっ子に人気のトラットリアを
食レポ(´ڡ`)

b0246303_05095254.jpg

ローマの前菜と言えば。。。揚げ物♪

アーティチョークの素揚げ
ズッキーニの花のフリット
塩漬け鱈のフリット

Carciofi fritti dorati, Fiori di zucca fritti,
Baccalà fritto
b0246303_07141190.jpg

日本だとカルボナーラといえば
スパゲッティでクリーミーな
イメージが強いのですが…

本場ローマの下町では
ショートパスタ、リガトーニがメジャーで
生クリーム無しの卵とチーズが濃厚なもの。


グアンチャーレ(豚ほほ肉の塩漬け)が
美味しい〜^・ω・^

Carbonara
b0246303_07340403.jpg


ペコリーノチーズとブラックペッパーの
シンプルなパスタ、カッチョ エ ペーぺ

Cacio e pepe
b0246303_07265293.jpg


パスタが大盛りなので
お腹がはちきれそう、、笑

このお店、特製ドルチェは
野いちごとマスカルポーネ✨

b0246303_01004124.jpg

Trattoria da Teo
Piazza dei Ponziani, 7, Roma,

月ー土曜 13:00 - 15:00, 20:00 - 23:30
店休日…日曜
(夜は予約がおすすめ)

b0246303_07354283.jpg

本場ローマの味を堪能した後は
夜景が綺麗なローマを
お散歩✨

テヴェーレ川と右側は
川に浮かぶ、ティベリーナ島
飲食店が立ち並び
お祭りのよう♪

Tiberina, Isola di Trastevere
b0246303_07381328.jpg


トラステヴェレ地区はローマの下町と言われ
石畳の小道が迷路のようで雰囲気が面白い。
隠れレストランやトラットリアが多く
地元の人が多く訪れる場所。

ローマへ訪れる機会があったら
是非行ってみてくださいね。
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-10-06 07:48 | Italia イタリア旅行




知る人ぞ知る
トリノの老舗レストランで
グイダ ミシュランにも掲載されている
ことから美食家や観光客にも人気がある
"トレ ガッリーネ"を食レポ✨

Tre Galline
b0246303_00412529.jpg

アミューズででてきたのは
ピエモンテ料理を代表するひとつで
仔牛肉にツナのソースをかけた料理
ヴィテッロ トンナート


Vitello tonnato
b0246303_00403765.jpg

手作りリコッタ チーズと季節の野菜

Ricotta fatta in casa con misticanza di erbe di stagione


ピエモンテ特産のファッソーネ牛の
生肉タルタルとインサラータ ルッサ

Carne cruda di Fassone Piemontese e insalata russa

b0246303_00454404.jpg

牛タンと緑のアンチョビ

Lingua di vitello e acciughe al verde

b0246303_00400300.jpg

モスカートでマリネしたカサゴ
ペペローニのロースト

Scorfano in carpione di moscato, peperoni arrosto

b0246303_00402555.jpg

揚げ物の盛り合わせで
白子のような食感の仔牛のノウミソ(ピエモンテ料理)
セモリーノとズッキーニの花のフリッティ
ズッキーニの甘酢マリネ添え

Cervella, semolino e fiori di zucca fritti, con zucchine in carpione in agrodolce

b0246303_00392188.jpg


お値段は少し高めかもしれませんが
本場ピエモンテ料理がここぞとばかり食べれる。
11/1〜 本場本元バーニャカウダ
メニューに登場し、一部変更する
冬メニューもおすすめです✨


美味しいピエモンテ産の赤ワインと
合う料理ばかり( ´艸`)

b0246303_18042261.jpg

全粒粉のラザニア
ブラ産のサルシッチャ、
茸とサスランソース

Lasagnetta integrale. salsiccia di Bra, funghi e salsa zafferano

b0246303_00462353.jpg

野草ペーストのリゾット
フレッシュ山羊チーズのソース

Risotto al pasto di erbette e fonduta di robiola di capra


黒トリュフ ペーストのタリオリーニ

Tagliolini al pesto di tartufo nero


トリノ風 アンニョロッティ(ラビオリ)
ロースト ソース

Agnolotti torinesi al sugo d’arrosto

b0246303_00380936.jpg


今回はメイン料理なしにして。。。

お次は
カートで登場した
ピエモンテ特産のチーズ達✨

b0246303_00371240.jpg

コーヒーについてきた ミニ ドルチェ
お腹がいっぱいでも食べれちゃうのよね…(笑)

b0246303_00422260.jpg

消化を助ける食後酒に
ピエモンテ産のグラッパもオススメ✨

b0246303_00284323.jpg

Tre Galline
Sas Di Riccardo De Giuli E C.
 Via Gian Francesco Bellezia, 37, Torino

月ー土曜 12:30–14:30, 20:00–23:30
日曜 12:30–14:30
(夜は予約をおすすめ)

b0246303_00334350.jpg

鳥料理専門でなく
ここはピエモンテ料理専門店ですが。。。
レストランの名前にちなんで
ニワトリの置物がいっぱい!

この名前の由来は
昔むかし、読み書きができない頃に
"Tre Galline3羽の鶏"は、みんなが分かったことから
レストランの名前に付けたそうです。
今もそのまま名前を変えず、地元に
根ずいているレストラン🐓



先日、接待で使ったのですが
料理もワインも雰囲気もお客様に
大変喜んでいただけました!! (๑¯◡¯๑)੭
では、また~✿


Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-09-30 18:12 | Piemonte ピエモンテ州情報


少し前のネタになりますが。。。

夏休みに訪れた中央イタリア、ウンブリア州の
トラジメーノ湖の辺、マジョーネにある
時間を問わず常に行列の
トラットリア(๑´ڡ`๑)
"ラ マリア"

"la Maria"
b0246303_04360023.jpg

ここの名物料理は
”テスト”という鋳鉄板を使い釜で焼いた
"Torta al testo トルタ アル テスト"
言われる、ウンブリア料理の平焼きのパン
お好みの具を挟んで食べる
郷土料理。

b0246303_04222192.jpg

1969年開業のトラットリア
マリアさんが今でもトルタを作っていて
大食の老若男女に大人気の店。

50人待ちはザラ(・ω・ノ)ノ

b0246303_04230037.jpg

"マリアのトルタは一番美味しい"と
掲げているほど、ウンブリア州の皆んなが
認める美味しさだという。

"La torta d'la Maria è la più bona che ci sia"
b0246303_04211350.jpg


前菜、パスタ料理、湖の淡水魚料理
淡水魚の揚げ物、ステーキ、グリル料理など
お皿にボ〜ンボ〜ンボ〜ンと料理がのって
出てくるのが特徴的。



室内席もたくさんありますが
天気のいい日はやっぱり、開放的な外で
湖を眺めながら食べるのが
一番おいしい(๑´ڡ`๑)


綺麗な夕焼け✨

b0246303_04340106.jpg

Faliero - la Maria

Località Montebuono di Magione - Perugia
  (HOTEL FALIERO)

年中無休? (店の都合次第…)
ランチ ー ディナーまで
takeout 可

b0246303_04240217.jpg

ホテルも併設しているので
トラジメーノの湖畔でのんびり過ごし
宿泊するのも良いかもね〜


ペルージャ市内から、車で30分くらいなのと
リーズナブルでメニューの種類と量が多めだから
地元でここを知らない人はいない程。

イタリア夫の地元でここで留学もしていたのに
なんだかんだ初めて行った私…💦

今度行くときは、お腹をかなり
空かせて行かなきゃだわ。笑
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-09-29 07:03 | Umbria ウンブリア州情報


パリの11区にある
美食家や料理人の間でも大評判
ミシュランガイド 一つ星
レストランへ。。。

Septime
b0246303_18362298.jpg


コースメニュー€65のみ。
メニューの詳細など書いていない
シンプルなメニューリスト。cool

ワインを決めている間に出てきた
お通しの様な前菜は、てんぷらの様な
フリットとマスタードマヨネーズ

インゲン豆のフリット
b0246303_18355575.jpg


ソムリエが一皿一皿料理に合わせて
1グラスずつ用意してくれる
スタイルもありますが…

今回は赤ワインを1本。

C'ote pelèe
b0246303_18332659.jpg


前菜がもう一つ
切りたてで、柔らかく
旨みのあるしっかりした味。
ついついワインを飲みたくなる
おつまみのよう。

パストラミビーフ
b0246303_18365650.jpg


キャベツの甘さとシャキシャキ感と
セロリやハーブの爽やかさとクリームの
酸味、口溶けの良い鰹と塩が
口の中で一気に調和し
楽しい一皿♪

生カツオとキャベツとセロリと
ラディッシュソース
b0246303_18470787.jpg


牛の骨髄をプリンの様に
スプーンですくって食べる。
(フランス料理では珍しく無い料理)
2週間前からメニューに加わったという
この料理は、牛骨に入ったまま
出てきてまず、びっくり!

とろっとろで濃厚な味の骨髄と
海藻のパリパリした食感と清涼感のある
味の組み合わせが、何とも言えない美味しさ
脂っこさと臭みをパセリで消し、ムール貝で
味の奥行きがプラスされているので牛骨が
苦手な人でも食べれてしまう一皿✨

オッソブーコのグリル焼き
ムール貝と3種の海藻とパセリを添えて
b0246303_18493315.jpg




ビネガー漬けされた桃の酸味と
手がかかっている2パターンのトマトの酸味に
まろやかな卵黄とカラスミが絶妙

前品のコッテリを忘れてしまう
サッパリとした1皿。

カラスミと60度で火を通した卵黄
生とボイルした2色のチェリートマト
ビネガー漬けにした桃の
ブロード仕立て
b0246303_18482186.jpg


イカが甘くて歯ごたえがあり美味しく
メキシコの胡瓜はトマトの様な酸味と
焼きパプリカの甘さがきひたつ辛めのソース
それとホクホクした豆とのマリアージュに感動♡
イタリア夫のお気に入りの一皿

イカのグリル焼き、フランスほうれん草と
メキシコのミニ胡瓜とノルマンディの豆
パプリカとウンドゥイア(イタリアの
カラブリア州の唐辛子ソーセジ)のソース
b0246303_18514991.jpg


濃厚だけど清涼感のあるレモングラス風味の
レモン バターソースが満腹を忘れさせる。笑
ほろほろっと柔らかく身が解れる
雛鳥が美味しい!

臭みがないゴードチーズソースで
濃厚さと酸味がプラスされるのと、付け合わせの
チコリの苦味で、ついもう一口が
進んでしまうような一皿✨

ロースト雛鳥とチコリ
ゴードチーズソース添え
b0246303_19305374.jpg

モーリシャスの黒砂糖でグリルした
イチジクとベリーソース
b0246303_19434502.jpg

コーンケーキのフレンチトーストと
レモンジャム、イチジク葉のアイス
b0246303_22154416.jpg


店員さんに進められて
つい消化を助けるために頼んでしまった
りんごの高級食後酒(・ω・; 別料金)
年代物はやはり美味しい、笑

コーヒーとカルバドス1984年
b0246303_22240008.jpg

Septime
80 Rue de Charonne, Paris,

月曜 19:30–22:00
火ー金曜 12:15–14:00, 19:30–22:00
店休日…土曜、日曜
(要予約)


Ⓜ️9番線 Charonne

Ⓜ️8番線 Ledru-Rollin


b0246303_18330598.jpg


シェフの料理への追求が
国外を超え、凄いだけじゃなく
料理がメロディーのように出てきて
驚きや感動を一皿ごと期待を裏切らないで
させてくれるところに、脱帽。

そして

ミシュランガイド一つ星を感じさせない
オープンでさりげなく、気さくでお洒落な雰囲気が
口コミやリピーターや新規客を
どんどん増やしている
だろうと思います。

b0246303_19463823.jpg

土日が休みなので、トリノから
週末旅行の時には来れないのが難点ですが…
ここはセプティムの系列店の3号店で
2軒先には土日も空いていて予約無しの
オイスタバーがあるので
次回はそこへ。。。


しかし
美味しかった。( ´艸`) 
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-09-22 00:10 | Francia フランス旅行

パリ旅行で絶対行こう!と
計画していた場所のひとつで
お勧めのブーランジェリーへ。。。

パリで毎年行われているらしい
バゲットコンクールで 2015年優勝したパン屋さん
"ル グルニエ ア パン"


バケットトラディションは
ちなみに 2010年も優勝しているので2度目✨

La baguette più buona di Parigi 2015.

b0246303_02135801.jpg


Le Grenier à Pain Abbesses

38 Rue des Abbesses, Paris, (18区)


月, 木〜日曜 7:30–22:00

定休日 火, 水曜


Ⓜ️12線 Abbesses

モンマルトル サクレクール寺院”から徒歩5分


b0246303_02143803.jpg

パリッパリ‼︎感が今までにない感じで
ふわっもちっとした中の生地は、小麦の香りと
ほんのり甘みがあり美味しい〜(๑´ڡ`๑)

バゲット以外もタルトなども美味しいようなので
もう一度行って食べてみたいなぁ
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-09-19 22:47 | Francia フランス旅行


フランス、パリ旅行中に。。。

パリ在住のパリっ子に教えてもらった
トリップアドバイザーで4,500人以上の書き込みのある
老舗の大衆フレンチ レストランへ✨

b0246303_16310258.jpg

観光客はステーキとポテトフライを
食べている人が多い感じだったけど…

まずは、エスカルゴ🐌

6 Escargots

b0246303_03211585.jpg

フォアグラのブロック

Bloc de foie gras de canard
b0246303_03215171.jpg

ピークの時間は大行列で、それを過ぎても
どんどんお客さんが入ってきて
相席は当り前 (ノ^^)ノ

b0246303_03305533.jpg

テーブルのクロスの紙にボールペンで
オーダーを直接書いちゃうという
面白いスタイル꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

b0246303_03322997.jpg

お勧めのコンフィ✨

Confit de canard pommes grenailles

b0246303_16333855.jpg

Le Bouillon Chartier
7 Rue du Faubourg Montmartre, Paris,

月ー日曜 11:30–22:00

Ⓜ️6, 8番線 Grands Boulevards



フランス語のメニューでフランス語で

接客だけど、どうにかなる感じ。笑


フレンチにしては、低価格で

ざっくばらんだし、席数も1階と2階とかなり多く

行列になっててもそんなに待たなくても入れるから

地元の老若男女が長年通うのも納得(*˘▿˘✽)✧

雰囲気が面白かった〜笑

では、また~✿


Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-09-18 16:48 | Francia フランス旅行


フランス、パリでガレットが
一番美味しいといわれるマレ地区の
クレープ店へ。。。

b0246303_04320390.jpg

具材を色々と選べ
パリッパリのそば粉の生地で美味しい!
定番のハムチーズ、オニオン✨

野菜をとりたいなら彩りが綺麗な
フレッシュヤギチーズとスモーク生ハムと
サラダのせもGood👍

b0246303_05222908.jpg

シードル(りんごのお酒)と一緒に頂くのが
オススメ(・ω・)ノ

b0246303_05011010.jpg

デザートのガレットも
アイスがのっていて美味しそうでしたが
けっこう1枚でお腹いっぱい(o^^o)

b0246303_04343730.jpg

何かのガイドブックにも載っているのか
観光客が大半をしめていますが
行列が出来るのも納得✨
(英語のメニュー有)

b0246303_05290280.jpg


BREIZH Café ブレッツ カフェ

111 Rue Vieille du Temple, Paris,(3区)

Ⓜ️8番線 Saint-Sébastien - Froissart

ノートルダム大聖堂から徒歩 17分



店休日…月曜、火曜
水 ー 土曜…11:30〜23:00
日曜…11:30〜22:00
b0246303_04294350.jpg

パリの旧市街地、マレ地区 にあり
朝〜晩まで昼休み無く、土日も開いているので
パリにショートステイや週末旅行の人にも
時間を気にせず行けるのでお勧め
平日のショッピングの合間に
立ち寄るのもGood👍

(パリの土日、特に日曜は閉まっている店が
多いのでご注意を。。。)
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-09-17 07:07 | Francia フランス旅行



すっかり秋モードになってしまったトリノですが
8月の再び猛暑日が訪れた最週末ネタで。。。

トリノで今年も行われたイタリアの地ビール
バラデン オープンフェストのレポを。


Baladin Open fest
Torino Piazzale Valdo Fusi
b0246303_01450779.jpg

160種類もの地ビールが集まり
好みの味が選べ、いつも飲めない種類や味を
グビグビ〜🍻 (笑)


今年もイタリアで大人気の
ストリートフードが大集合!

以前も紹介したことがありますが
ローマの三角ピッツァ"トラピッツィーノ"
熱々三角の厚ピッツアを袋状にして中に
ローマの郷土料理が詰まっている
新しいピッツァの形✨


TRAPIZZINO
b0246303_01453361.jpg


初だったイタリア夫は気に入っちゃって
3種類も食べちゃった😅

b0246303_06300584.jpg

リグーリア州レッコの名物
薄い生地にストラッキーノチーズがたまらない
"フォカッチャ ディ レッコ"

Focaccia di Recco
b0246303_01262483.jpg

新しく仲間入りした、トリノのスローフード✨
オーブン焼きした甘くてホクホクなジャガイモの間に
イタリアならではのトッピングをした
少し新しいタイプで美味しいヤツ。
(これはまた個別にレポを予定…)

Poormanger
b0246303_17525790.jpg

ペピーノのビール味の棒アイス(・ω・ノ)ノ
パリパリのチョコレートでコーティングされた
ビール味のアイス。。。正直、味はいまいち。

b0246303_17475864.jpg


去年に引き続き
モデナの郷土料理でもある
ニョッコ フリット

Gnocco Fritto

b0246303_17531734.jpg

これも去年に引き続き
男性に人気のサルシッチャの
グリル焼き

Bombetta
b0246303_17485010.jpg

これも去年に引き続き
フィレンツェの名物、ホルモンのパニーノ
"ランプレドット"

Lampredotto
b0246303_06485750.jpg

地ビールの作っているゾーンで
TV取材をしていた、ビールをこよなく愛し
イタリアで初のクラフトビールを製造した醸造家
テオ ムッソ代表 (右端)発見!

b0246303_01275463.jpg


Baladin Open

Indirizzo: Piazzale Valdo Fusi, 10123 Torino


b0246303_01441222.jpg

ビール好きのイタリア夫とビール7種類を
昼間からグビッグビッ〜〜(●´ڡ`●)
暑い日に飲むじビールは旨い!
では、また~✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-09-09 07:30 | Piemonte ピエモンテ州情報



8月の頭の某激暑の日に訪れた
イタリアの都市、Roma ローマ。

イタリア夫がローマ観光より
第一の目的になっていたピッツァ屋さんへ

Pizzarium, Roma

b0246303_00341793.jpg


オーナーシェフのガブリエル ボンチ
イタリアの主婦に大人気の昼間の料理番組
"La Prova del Cuoco"で週一出演し、ファンも多く
メディアでも多く取り上げられている有名人の一人。
(↓はさみで切って測っている人は別の人)

b0246303_04381512.jpg

小さく見える本の表紙の
大きな体、大きな手の人が
ガブリエル ボンチ氏

b0246303_00354595.jpg

TVでも毎回魅了される
素晴らしい盛り付けは、色鮮やかに美しく
何とも食欲をそそる〜 (●´ڡ`●)

b0246303_05265684.jpg

厳選された季節の食材と高級具材の数々に
こだわりのピエモンテ産の高質な粉を使っているので
店内もいい香りでいっぱい♡


少し辺鄙なとことにありますが
昼時は人が絶えず入り、焼きたてのピッツァが
どんどん店頭に出てきてました。

全部美味しそうで迷うわ〜


座るところはなく、スタンディングなので
広大で観るところが沢山あるローマ観光の合間に
ササッと食べれるのも Good!

b0246303_04450873.jpg


カリッカリで、中はもっちもち✨
トッピングの味も最高に美味しい〜(*Ü*)*.¸¸♪
美食家達からも最高ランクのピッツァに
格付けされているのも納得。

b0246303_00341793.jpg

揚げ物などのメニューもあります。
飲み物は地ビールかシャンパンでどうぞ。。。

b0246303_04483914.jpg

Pizzarium
Via Trionfale, 36, Roma, Italia
Ⓜ︎ Cipro
Lun-Sab 11:00–22:00
Domenica12:00–16:00, 18:00–22:00


b0246303_02334578.jpg

すっかり秋模様になってしまったトリノですが
この日を思い出すとよだれと汗がでるほど (笑)
ぜひ、ローマを訪れた際は
行ってみてくださいね〜
では、また✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-08-26 01:06 | Italia イタリア旅行


トリノ市内に6月オープンした
日本人シェフが作る、お惣菜屋さん
"MOGU MOGU モグモグ"がオープン✨
先日、友達と行ってきたのでレポを。。。

Gastronomia Giapponese
(店内撮影許可済)
b0246303_21310890.jpg

歯ごたえがいい大根の浅漬け ベルガモット風味
ごまの香りが良くさっぱり美味しい、タコの酢の物
ピリ辛でお酒がススム、パンチのある自家製キムチ
絶品✨塩麹漬けカタクチ鰯の南蛮漬け

Insalata di Daikon e bergamotto,
Insalata di polpo con cetrioli, alghe Wakame e condimento agrodolce),
Kimchi coreano fatto in casa (verdure fermentate speziate),
Alici in carpione alla giapponese
b0246303_18411294.jpg

キリンビールとシェフこだわり惣菜をおつまみに
もう居酒屋状態〜(⑅๑´ڡ`๑)۶🍺

自家製切り干し大根のキンピラ✨

Sautè di daikon essiccato

海外に居るとこのマヨネーズの細さにも
皆んなでキャキャと感動した、チジミ。

Frittelle alla coreana


ふわぁふわっの厚揚げと手作り餃子で
みんなテンションが上がり
大喜び꒰*・ω・人・ω・*꒱

Tofu fritto e Gyoza (ravioli giapponesi di carne alla piastra)
b0246303_18223090.jpg

甘辛タレの焼き鳥と白ご飯を食べた後
(←食に走り、写真撮り忘れちゃった…笑)
最後の締めに日本人にはたまらない、冷やしうどん♡

Spaghetti giapponesi freddi
b0246303_18213991.jpg

手間隙かかった日本のお母さんの味が
トリノで気軽に楽しめるなんて最高 !満足でお腹も
心も満たされた夜でした。(〃▽〃)

私も日本料理をイタリア人に提供する仕事を
ちょこちょこしていますが、他の方が作る日本食は
やっぱり味や盛り付けやこだわり違うから
食べるのが楽しみ♪なのが本音。

b0246303_04202200.jpg

Closed 閉店
MOGU MOGU
Eat in/ Take out
Via Santa Giulia, 35/A Torino

b0246303_18413686.jpg

シェフと別日にも少しの時間、話ができたのですが
お互いに、色々と食の勉強しているので話していて
とてもワクワクし、彼女の魅力も感じました!
今後のメニューや展開にも期待なお店です✨

トリノのシンボルとなる塔
"モーレ・アントネリアーナ"から歩いて行けるので
是非お立ち寄りくださいね〜(*˘▿˘✽)
では、また✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合によりコメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力したします♥ Rie

[PR]
by raniyjp | 2015-07-30 06:21 | Piemonte ピエモンテ州情報