人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインネイル &鮮魚ランチで トリノGirl Time ♡


バレンタインネイル &鮮魚ランチで トリノGirl Time ♡ _b0246303_2354429.jpg
La Nail Art per San Valentino

先日、ピンクベージュと白の少し春っぽいボーダで
バレンタインネイルにして貰いました♡

ちょっぴり大人でカワイイ~
テンションも上がる~(*Ü*)*.¸¸♪

ネイリストさんは、仲の良いお友達なので
その後は、お決まりのランチタイム~♪
バレンタインネイル &鮮魚ランチで トリノGirl Time ♡ _b0246303_3213224.jpg
L'Ancora
詳しい記事はここから click

美味しいお魚料理が食べたい‼ということで
お気に入りのあのオシャレなお店へ

魚と海老のリゾットを頂き
旨い~~~♡

白ワイン片手に、ガールズトーーーク♪
ダンナ達には内緒で、贅沢しちゃってます(*≧ε≦*)
バレンタインネイル &鮮魚ランチで トリノGirl Time ♡ _b0246303_3165225.jpg
Guido Gobino 
詳しい記事はここから click
そして、カフェタイム~♪

お気に入りのカフェで、トリノ名物ビチェリンを飲み
おしゃべりしまくり、まったり長居
完全にストレス発散‼(笑)

街ブラして気兼ねなく、ゆっくりショッピングして
ちょっと、主婦である事なんか忘れちゃって
It's girl time ♡

また行こうねぇ~♪

Buon fine settimana!
では、皆様も良い週末を~✿


応援ポチッ Click Grazie♪

Ricetta ↓↓ レシピはこちらから
バレンタインネイル &鮮魚ランチで トリノGirl Time ♡ _b0246303_629782.jpg本場イタリア料理レシピ
ブログ始めました~♪

☆ Le ricette di Riecco☆

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
本当にありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合上
コメント枠をしばらく閉じさせていただきます。
更新数を増やせるよう努力します☆
どうぞ、御了承くださいませ…♥ Riecco
by raniyjp | 2013-02-09 08:01 | Girl Time ♡