人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア新世界遺産をバックにBBQ!



先週末はアルバで
新世界遺産を目の前に友達のお宅でBBQ!
今年イタリア50番目として世界遺産に加わった
ワイン好きならご存知、高級赤ワイン
バローロやバルバレスコの生産地を含む
ピエモンテ州南部ランゲ ,ロエロ ,
モンフェッラート地域の
美しい葡萄畑の景観

Langhe, Monferrato e Roero nell'UNESCO
イタリア新世界遺産をバックにBBQ!_b0246303_21213907.jpg
この素晴らしい景色から前菜へ。。。
豪華な友達シェフの自家製のパンと
サラミの盛り合わせ&サラダ
生サルシッチャ
ちょっと和をプラスして
我が家自家製トマト酢と白菜の浅漬け
作り方は↑ここをclick!
イタリア新世界遺産をバックにBBQ!_b0246303_22093524.jpg
念願のBBQ!!!!!
お友達の照り焼き手羽先と
シェフの丸焼き子牛も絶品♡
イタリア新世界遺産をバックにBBQ!_b0246303_22112912.jpg
小さい友達MちゃんとK君と
三角おにぎりを一緒に作り、焼きおにぎり♡
美味しかった〜&かなり笑ったね(*^ω^*)
イタリア新世界遺産をバックにBBQ!_b0246303_22141662.jpg
たこ焼きも準備してたけど
お腹一杯すぎて次回へ持ち越し。。。
先月お世話になった日本からのゲスト&
↑Peace Food Kitchenの記事へclick!
イタリア人も含め友達皆とわいわい大人数で
とっても楽しかった。(⑅๑´ڡ`๑)
やっぱり夏のBBQは最高〜〜〜
では、また✿

Alla prossima !

☆ コメントについて ☆
皆様、Rieccoのブログへ遊びに来て頂いて
ありがとうございます!
私事ですが、料理研究の向上&仕事の都合により
コメント枠を閉じさせていただいています。
更新数を増やせるよう努力します♥ Riecco

by raniyjp | 2014-07-03 00:00 | Piemonte ピエモンテ州